ぐみまとめ。

妊活・子育て・OL→看護師の仕事・美容・ライフ・備忘録など様々なコンテンツのまとめブログです。

蕎麦きり みよた

2018年1月上旬 日曜日の12時頃。

 

美容院へ行く前に時間があったので、

以前から気になっていたお蕎麦屋さんへランチに行きました。

 

tabelog.com

 

コスパよく、だけど外観もしっかりしていて、

女子ひとりでも入れそう!ということで気になっていました。

 

f:id:sedagumi:20180109185958j:image

 

お店へ到着すると噂通り列ができていました。

私の前に4組ほど。後ろにも4組ほど。

 

店内は15席と狭く、でも回転は早いほうだと思います。

20分ほど待って中へ入れました^^

 

メニュー数が多く、丼ものとお蕎麦のセットもあれば、

グリーンカレーうどんなんて変わりモノもありました。

 

f:id:sedagumi:20180109190021j:image

 

選んだのは極みかつ丼(小)とせいろ蕎麦。

 

かつ丼は小丼で3切れ入っており、つゆだく気味。

私の好みの甘めな味付けで美味でした。

 

お蕎麦はもう少しこしが欲しいなぁと思いつつ。

わさびとゆず七味の香りを交互に楽しみました。

 

どうやら調べると立ち食いの小諸そば系列のようです。

リーズナブルだけど、ボリューミーで

しっかり満足のできるランチでした。

 

ごちそうさまでした♡