ぐみまとめ。

妊活・子育て・OL→看護師の仕事・美容・ライフ・備忘録など様々なコンテンツのまとめブログです。

SABON DeadSeaScrub

f:id:sedagumi:20170131104834j:image

 皆さんの好きなバスグッズは何ですか?

 

私はやっぱりSABONです。

香りで癒されて肌も心地よくなって、女上がってるなぁって思わせてくれるSABON。 

 

特に、SABONのDeadSeaシリーズは本当にオススメなのでご紹介です^^

 

 

 

「DeadSea」とはまさに「死海」のこと。

 

 

SABONはもともとイスラエル発のブランドです。

 

スクラブシリーズにも、もともと死海のミネラルが入っているのですが、

このDeadSeaシリーズは更にふんだんに使用しているとのこと。

 

店頭でいつものScrubとDeadSeaスクラブをテスターしてみて本当にビックリ!

もっちり感、手触り、保湿、すべすべ感

全てにおいてDeadSeaが勝っていました。

 

通常のものよりそれだけ少しお高いのですが、

おうちで週1度のセルフエステとして使用すると思えば

3か月ほどもちます。

(わたしは結婚式前、通常のエステ+DeadSeaセルフエステをしていました^^)

 

これまでのSABONの商品にはないだろう上品なフルーティーな香りも好みでした。

 

 

写真の右側は香水です。

表参道限定数量限定のパチュリのコロン。

こちらもまた次回ご紹介します^^

 

www.sabon.co.jp